ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SKA
SKA
さらなる釣果を求めて、  
日々奮闘中!

メバル・アジのライトゲーム好きで、
回遊があれば青物も狙います!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年12月02日

神戸沖堤 青物撃沈

少し前になりますが、神戸の沖堤防へ青物狙いに

出撃してきました~ダッシュ

結果はボーズだったので、ブログにUPするのを失念してましたテヘッ

釣れなかろうが1釣行1up。過去の釣行を振りかえった時に

いつか役立つ時がくるはずです(笑)
はじめて利用する渡船屋さんだったので、事前に調べたところ、

「予約不要・出船時間に現地集合」とのことだったので、

ひとまず安心。朝寝坊で出撃しないことがよくありまして・・(笑)

んで当日の朝は無事に起きることができ、出船時間前に出船場所に到着ニコニコ

そして定刻に船がきたため、ひょいっと乗船したのですが、

他のお客さんにルアー用タックルを持っている人皆無汗

はいっ、乗る船まちがえましたっ!(爆)

事前予約が必要な船だったみたいですが、船長さんから「乗せていってあげる」とのお返事を

頂戴し、無事沖堤防に渡ることができました(笑)

到着後、SKAがタックルをセットしている間に、

別の渡船で先に来ていた隣の方にヒット!50cmくらいのハマチでしたキラキラ

時合ぢゃハートと、今日のために用意していたブツをチョイス。

これ↓
神戸沖堤 青物撃沈

期待を込めてファーストキャスト!

フォール中に・・・ラインテンションがフッと無くなり、ロストガーン

サゴシカッターに一投目でやられてしまいました(泣)

その後、ルアーをいろいろ変えつつ、表層~ボトム付近まで探ってみましたが

SKAにはアタリすら無しタラ~

右隣の2人組の方は、ハマチ2匹とメジロクラスを足下で1バラシ、

左隣の方は、サワラクラスを1匹仕留めていらっしゃいましたとさ。

SKAは実力通りのボーズ・・・テヘッ

次はまず、乗る渡船を間違わないようにすることからですね~(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ↑よければポチっとお願いします!
同じカテゴリー(青物)の記事画像
2017も年末
青物3連敗
淡路ショアジギ
ゴロタ撃沈
淡路でエソング
愛媛遠征!ノーフィッシュ!
同じカテゴリー(青物)の記事
 2017も年末 (2017-12-31 09:00)
 青物3連敗 (2016-10-10 09:01)
 淡路ショアジギ (2016-05-07 16:31)
 ゴロタ撃沈 (2015-12-27 00:01)
 淡路でエソング (2015-12-24 00:01)
 淡路でやっぱり撃沈 (2015-12-23 14:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸沖堤 青物撃沈
    コメント(0)