ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SKA
SKA
さらなる釣果を求めて、  
日々奮闘中!

メバル・アジのライトゲーム好きで、
回遊があれば青物も狙います!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2016年05月07日

淡路ショアジギ

4月の下旬のことですが、釣具屋の店員さんから、淡路で青物があがりはじめたと言われたので、欲を出して出撃するも・・・撃沈(≧∇≦)


そー言えば日ムラがあるって言ってましたな(-_-)

鳥山探して車を走らせましたが、平和な海辺でございましたっ!

新しく買ったプラグのキャスト練習には持ってこいの日和(泣)




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ↑よければポチっとお願いします!
同じカテゴリー(青物)の記事画像
2017も年末
青物3連敗
ゴロタ撃沈
淡路でエソング
愛媛遠征!ノーフィッシュ!
やっとこさ青物
同じカテゴリー(青物)の記事
 2017も年末 (2017-12-31 09:00)
 青物3連敗 (2016-10-10 09:01)
 ゴロタ撃沈 (2015-12-27 00:01)
 淡路でエソング (2015-12-24 00:01)
 淡路でやっぱり撃沈 (2015-12-23 14:29)
 愛媛遠征!ノーフィッシュ! (2015-12-02 00:01)

この記事へのコメント
本土はまだなんかなぁ…サバとかサバとかサバとか…
Posted by ぞえ at 2016年05月09日 18:03
ぞえさん
サバはまだちゃいますかねぇ。
月末あたりからいろんな方のブログ記事に登場したら狙い目です(笑)
Posted by SKA at 2016年05月14日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡路ショアジギ
    コメント(2)