ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SKA
SKA
さらなる釣果を求めて、  
日々奮闘中!

メバル・アジのライトゲーム好きで、
回遊があれば青物も狙います!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2017年09月15日

回想録 その4

さてさて、回想録シリーズもとりあえずラストです(^^)

5月、6月、7月は多忙により無釣行(泣)

サクッと何か釣りたいなっと、
近場に出撃するも・・・


いい夜景でした(-.-)y-., o O

お手軽なタチウオに狙いを定めましたが、ジアイ外しての深夜釣行だったため、アタリすら無し(°▽°)

タチウオ行くなら、マズメが良いです。

8月末の釣行なので、記録がやっと追いつきました(笑)




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ↑よければポチっとお願いします!
同じカテゴリー(タチウオ)の記事画像
ワインドで刀狩り
同じカテゴリー(タチウオ)の記事
 ワインドで刀狩り (2011-10-24 01:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回想録 その4
    コメント(0)