ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SKA
SKA
さらなる釣果を求めて、  
日々奮闘中!

メバル・アジのライトゲーム好きで、
回遊があれば青物も狙います!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2017年12月31日

2017も年末

前回の更新から、3ヶ月…。

なかなか気が回らず、後回し後回しになり、気づけば年末。

今年のことは今年のうちに♪ってことで、
記録してない釣行をさくっと・・・

9月に青物狙いで、
9月10日にほいっ↓


9月23日にほいっ↓


久々に刺身にした写真も↓


9月30日にほいっ↓


どれも45センチ前後で、似通った写真になりました^_^

あと、10月に入ってからも1回出撃しましたが、見事撃沈( ̄▽ ̄)

んで、11月下旬に近所にタチウオ釣りに出かけましたが、ほいっ↓

お決まりの撃沈( ̄▽ ̄)

ってな具合で、色々と忙しくて年間釣行回数が激減してしまった1年でした〜。

来年も、メバルと青物をメインターゲットに、時間を作って釣りに出かけたいと思います^_^

安全第一で釣果を伸ばせればと思っています(^ ^)





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ↑よければポチっとお願いします!
同じカテゴリー(青物)の記事画像
青物3連敗
淡路ショアジギ
ゴロタ撃沈
淡路でエソング
愛媛遠征!ノーフィッシュ!
やっとこさ青物
同じカテゴリー(青物)の記事
 青物3連敗 (2016-10-10 09:01)
 淡路ショアジギ (2016-05-07 16:31)
 ゴロタ撃沈 (2015-12-27 00:01)
 淡路でエソング (2015-12-24 00:01)
 淡路でやっぱり撃沈 (2015-12-23 14:29)
 愛媛遠征!ノーフィッシュ! (2015-12-02 00:01)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
また今年こそ青物行きましょう!
本年も宜しく!
Posted by ぞえぞえ at 2018年01月03日 23:57
ぞえさん
今年もよろしくです^_^
まずは釣行時間の確保が至上命題です(°_°)
Posted by SKA at 2018年01月07日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017も年末
    コメント(2)