ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SKA
SKA
さらなる釣果を求めて、  
日々奮闘中!

メバル・アジのライトゲーム好きで、
回遊があれば青物も狙います!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2011年09月24日

平磯で好調ショアジギ

台風も去っていったことですし、連休初日に青物を求めて

平磯海釣り公園へ行ってきました~ダッシュ

平磯で好調ショアジギ
向かい側の玉ねぎアイランドの状況も気になるところですが。↑

早起きして行ったにも関わらず、開園待ちの車が数十台・・・ガーン

みなさん考えることは一緒みたいですね~。

定刻ちょい前にゲートインアップ

さて、今日の状況は・・・と海面を確認すると、


ナブラ続出!!!


さっそく先行者さんがツバスを釣り上げられてましたテヘッ

こ、これはいけるかもっアップアップ

急いでタックルを準備し、キャストを繰り返すも・・・・



不発ZZZ…

しかーし、SKA以外は絶好調(爆)

周りでルアー投げている方々は、次々とツバス~ハマチクラスをヒットさせてましたビックリ


中央あたりの飲ませ釣りの方は、ブリ?ヒラマサ?をGETされた様子でしたビックリ


ナブラは開園時にすでに発生しておりまして、30分くらい続いてました。

まっ、ルアーを投げさえすれば釣れそうだったゴールデンタイムに

SKAは見事撃沈したんですけどね~テヘッ

時合が終わった後は、いつもの平穏な海↓へと戻りましたとさ。
平磯で好調ショアジギ


また行こっとニコニコ

ちなみに平磯海釣り公園は、足場もよく、トイレもありますので、家族連れの方にも
おススメですよ~!


コアマン(COREMAN) IP-26 アイアンプレート
コアマン(COREMAN) IP-26 アイアンプレート

公園内で使用率激高です!









にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ↑よければポチっとお願いします!
同じカテゴリー(青物)の記事画像
2017も年末
青物3連敗
淡路ショアジギ
ゴロタ撃沈
淡路でエソング
愛媛遠征!ノーフィッシュ!
同じカテゴリー(青物)の記事
 2017も年末 (2017-12-31 09:00)
 青物3連敗 (2016-10-10 09:01)
 淡路ショアジギ (2016-05-07 16:31)
 ゴロタ撃沈 (2015-12-27 00:01)
 淡路でエソング (2015-12-24 00:01)
 淡路でやっぱり撃沈 (2015-12-23 14:29)

この記事へのコメント
こんにちは

平磯も日によってムラがあるようですね。
開園がもう少し早いと良いのですね~。
Posted by edoedo at 2011年09月28日 10:09
edoさん

こんにちは。
そうなんですよね~。私が行った連休初日の日はちらほらボイル&釣果も出てたんですけど、連休2・3日目はさっぱりだったみたいですね。。。
開園があと1時間早ければっ!といつも思ってます。
Posted by SKASKA at 2011年09月28日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平磯で好調ショアジギ
    コメント(2)