ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SKA
SKA
さらなる釣果を求めて、  
日々奮闘中!

メバル・アジのライトゲーム好きで、
回遊があれば青物も狙います!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2011年09月20日

神戸空港ベランダ ツバス再撃沈

神戸空港ベランダでのツバスゲームのリベンジをするために、

また早起きして行ってきました~ダッシュ
現地到着AM4時30分。

タチウオ狙いの方が今日もたくさんいらっしゃいますニコニコ

でもまったく釣れてる気配はありませんでした。。。

前回来た時よりも、人は3割減くらいですかね~。それでも入る場所を探すのに

一苦労な状態には変わりありませんでした汗

今回は必ず掛けたかったのもあり、メバルタックルで勝負ですテヘッ

タモもちゃんと持ってきました!

ルアーは最近おきに入りの 五目ジグ ですキラキラ

夜明けとともにスタートし、スローピッチでシャクりまくりますニコニコ








しかーし、、、、、










今日もツバスは不在!!!


いや~、相手がいないとムリなもんはムリですガーン
釣るウデが無いだけとも言いますが・・・


んでいつものコイツ↓は健在でした(苦笑)
神戸空港ベランダ ツバス再撃沈


SKAの他にもショアジギタックルでルアー投げてる方が多数いらっしゃいましたが、

見る限り全員ボーズでしたね~ZZZ…

前回来た時は、サビキ釣りでアジがけっこう釣れているのを見たんですけど、

今日はほとんど釣れてませんでした~。たまーに掛かる程度でした。

足元ではサンバソウの群れが悠々と泳いでましたけどニコッ


うーん、今年はまだ気温が夏並みですし、青物釣りは10月以降でしょうね~。

また来よっとニコニコ


Rapala(ラパラ) 五目ジグ
Rapala(ラパラ) 五目ジグ

ヒラヒラフォールでバイトが多発!
扱いやすいジグだと思います。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ↑よければポチっとお願いします!
同じカテゴリー(青物)の記事画像
2017も年末
青物3連敗
淡路ショアジギ
ゴロタ撃沈
淡路でエソング
愛媛遠征!ノーフィッシュ!
同じカテゴリー(青物)の記事
 2017も年末 (2017-12-31 09:00)
 青物3連敗 (2016-10-10 09:01)
 淡路ショアジギ (2016-05-07 16:31)
 ゴロタ撃沈 (2015-12-27 00:01)
 淡路でエソング (2015-12-24 00:01)
 淡路でやっぱり撃沈 (2015-12-23 14:29)

この記事へのコメント
はじめまして

近いうちに
垂水漁港か空港に
カマス&アジングに
行きたいと思っていたのですが…

かなりうらやましいです(≧∇≦)v

カマスうまそうですね


空港はもお
タチラーが幅をきかせてる訳ですね


今年こそと思っているのですが

ハマチングから
脱落気味な今日この頃です(ToT)


よかったらぜひ

明石新波止は
ノスタルジックな雰囲気でおすすめです

でわでわ失礼します。
Posted by エギ野郎 at 2011年09月20日 12:26
こんばんは!
五目ジグですか、自分も使ってみようかな。
青物はムラがあるんで今回は残念でしたね。
ライトタックルでの青物、もしでかいサバなんかヒットしたらかなりスリリングですね。
リベンジ期待してます^^
Posted by MMくん at 2011年09月20日 22:41
>エギ野郎さん

コメントありがとうございます!
アジ・カマスはけっこう釣れますよ~。
サビキの方に両側をはさまれると釣果UPです(笑)
明石新波止は未経験なのでチェックしておきます!
今後ともよろしくお願いしまーす。



>MMくんさん
コメントありがとうございます!
ベイトが小さい今の時期は、五目ジグおすすめですよ~。
これからの時期の中型青物の回遊が待ち遠しいですね☆
今後ともよろしくお願いしまーす。
Posted by SKASKA at 2011年09月20日 23:09
こんばんわ はじめまして
台風明けに神戸空港でアオリや青物でも
どうだろうと調べてました。

この台風でどう動くか分かりませんが
期待したいですね!

カマスももうちょい大きくなってほしいですね!

神戸方面での釣行の際はまた参考にさせていただきますね☆
Posted by koisyokoisyo at 2011年09月20日 23:47
>koisyoさん

訪問ありがとうございます~
そうなんです、そーなんです!
前回の台風後は青物の状況良かったみたいですよね!SKAは恩恵にあずかれませんでしたけどっ。。。
週末期待です☆
今後ともよろしくお願いしますっ。
Posted by SKASKA at 2011年09月21日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸空港ベランダ ツバス再撃沈
    コメント(5)