ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SKA
SKA
さらなる釣果を求めて、  
日々奮闘中!

メバル・アジのライトゲーム好きで、
回遊があれば青物も狙います!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2015年12月26日

アジングの天敵

でっかい青物釣りたいのですが、
運も実力も無いため、常夜灯下でちっこい青物を狙うことに>_<

アジ釣りたいのに、ひったくるようなアタリでこんばんは。

ちっさ(泣)


次第に強風になってきて、苦労しながらアジを5匹だけGETするも、いつぞやのネコが登場し、SKAのキープバケツの真横に座してガン見・・・。

んで5匹ペロリ。
お腹空いてたんですな。。。

ネコ殿、もっと上手な人に密着マークをおすすめします!


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ↑よければポチっとお願いします!
同じカテゴリー(アジング)の記事画像
淡路で豆アジング
餌師とアジ対決
SABALO
親父ing
釣り納め2015
食材確保!
同じカテゴリー(アジング)の記事
 淡路で豆アジング (2017-01-30 23:19)
 餌師とアジ対決 (2016-12-31 20:32)
 SABALO (2016-12-12 23:44)
 親父ing (2016-08-07 14:36)
 釣り納め2015 (2015-12-31 22:58)
 食材確保! (2015-12-28 00:22)

この記事へのコメント
アジングの大敵はタチウオカッターやと思ってます。
それは嬉しい獲物ですよ~(笑)
Posted by ぞえ at 2015年12月27日 19:02
ぞえさん
ワタシが行く場所はあんまりタチウオとは出会わないです。
タチウオに鬼フッキングしちゃってくださいよ!
Posted by SKA at 2015年12月28日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジングの天敵
    コメント(2)