ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SKA
SKA
さらなる釣果を求めて、  
日々奮闘中!

メバル・アジのライトゲーム好きで、
回遊があれば青物も狙います!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2016年12月31日

餌師とアジ対決

2016年もあとわずか。

今年はいろいろ忙しく、釣りに出かける回数は少なめでした(^^)

昨夜、ちょこっと時間が空いたので、釣り納めに出撃!

餌師とアジ釣り勝負です!
餌師・・・、父です(^^)

実家に帰省しているので、父と釣りに出かけました〜。

父はフカセ釣り。
SKAはルアー。

広い堤防で、それぞれ目星をつけた立ち位置でスタート。

最初にそれなりのサイズをあげたのはSKA。

父も立ち位置を変えながら、数を伸ばしている様子。

ここのアジは回遊のようで、SKAにはなかなか難しいです。


途中経過。25オーバーが2本。
SKAにとっては上出来です(^^)

んで、いきなり結果発表(笑)

11対4で、父の勝ち!
(25オーバーの数ね)

冷え込んできて、手がかじかんできたので、ストップフィッシングとなりました。

今年はあまり釣果をあげることができませんでしたが、それぞれの釣行は楽しいものでした。

来年も楽しくいきたいと思いますっ!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ↑よければポチっとお願いします!
同じカテゴリー(アジング)の記事画像
淡路で豆アジング
SABALO
親父ing
釣り納め2015
食材確保!
アジングの天敵
同じカテゴリー(アジング)の記事
 淡路で豆アジング (2017-01-30 23:19)
 SABALO (2016-12-12 23:44)
 親父ing (2016-08-07 14:36)
 釣り納め2015 (2015-12-31 22:58)
 食材確保! (2015-12-28 00:22)
 アジングの天敵 (2015-12-26 00:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餌師とアジ対決
    コメント(0)