ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SKA
SKA
さらなる釣果を求めて、  
日々奮闘中!

メバル・アジのライトゲーム好きで、
回遊があれば青物も狙います!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2015年04月22日

エイジ祭りの前に

下書き放置分の第3段!

しばらく釣りに出かけてなかったのですが、久しぶりに出撃!
深夜のド干潮の潮止まりで長潮。
さて、どーしよ( ̄▽ ̄)
ちょうど1週間後にはエイジ祭り。
大会のプラのため(おおげさ)、
祭り開催場所の近くで釣り開始!

・・・釣れん。
チビしか釣れず、なんか雰囲気悪いので、海面にヘッドライト照射してみると激濁り。

うーん、渋いわけですな。

んでほいっ↓

なんとか釣れた21センチ。

サクっと爆釣する場所、どっかありませんかねぇ(笑)




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ↑よければポチっとお願いします!
同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
春先に・・・
久しぶりに
うーん
アワジシマハバクフウ
2018初釣行
回想録 その3
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 春先に・・・ (2019-08-12 15:55)
 久しぶりに (2019-02-16 14:55)
 うーん (2018-05-26 08:38)
 アワジシマハバクフウ (2018-05-13 17:29)
 2018初釣行 (2018-03-10 16:37)
 回想録 その3 (2017-09-12 00:02)

この記事へのコメント
それなんて魚ですか?
それに似たのを最近見ていませんので…(笑)
Posted by ぞえ at 2015年04月23日 12:49
ぞえさん
今シーズンは思うように釣れてくれないんですよね・・。
パラダイスはどこなんでしょー( ̄▽ ̄)
Posted by SKA at 2015年04月27日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エイジ祭りの前に
    コメント(2)