ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SKA
SKA
さらなる釣果を求めて、  
日々奮闘中!

メバル・アジのライトゲーム好きで、
回遊があれば青物も狙います!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2014年06月29日

釣具屋情報の威力に完敗

暑くなってきて、活性が激落ちしているSKAです…。

今月初旬の事ですが、
そろそろ何か回ってきてるかな〜っと、
メバルロッドでライトなショアジギしに、神戸空港へ出撃・・・

午前3時半に神戸空港ベランダに到着。

どこに入ろうかなと思いきや、辺り一面人・人・人。

入る場所が全くありません>_<

早めに来たつもりだったのですが、
正直こんなに混んでいるとは思いませんでした。

割り込むのはマナー違反なので、
すぐに行けるポーアイ周辺に移動。

んで、

マルボウズ。

帰りにスマホで釣具屋のページを確認したところ、ちょうど神戸空港あたりにサバがきてたみたいでした。
まっ、この当日は全く釣れてなかったみたいですけど。

釣具屋情報が出てない時は、正直人は少ない釣り場なんですけど、やっぱりWEBの力はすごいなーって改めて感じました〜。

次はどこ行こうか悩みますね〜( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ↑よければポチっとお願いします!
同じカテゴリー(青物)の記事画像
2017も年末
青物3連敗
淡路ショアジギ
ゴロタ撃沈
淡路でエソング
愛媛遠征!ノーフィッシュ!
同じカテゴリー(青物)の記事
 2017も年末 (2017-12-31 09:00)
 青物3連敗 (2016-10-10 09:01)
 淡路ショアジギ (2016-05-07 16:31)
 ゴロタ撃沈 (2015-12-27 00:01)
 淡路でエソング (2015-12-24 00:01)
 淡路でやっぱり撃沈 (2015-12-23 14:29)

この記事へのコメント
金曜日にサバに行きましたが、一週前とは大違いな人と釣れ具合に、某釣具店情報の正しさを知りました(笑)

まぁでも上手な人は釣るんやろうなぁって思いますが…(汗)
Posted by DAN at 2014年06月30日 10:19
おはようございます(^^)

ホンマ、Webの力は凄いですよね(笑)
鯖も、だいぶ厳しくなってきたとは聞いてますけど^_^;
梅雨メバルに、淡路のアジなんか、どうですかね♪
Posted by 夕焼けジョニー at 2014年07月01日 11:15
DANさん
運と実力が同居してるヒトがうらやましいですわ(笑)
日頃どーでもいいところで運使わないようにせねば…
Posted by SKA at 2014年07月03日 00:48
夕焼けジョニーさん
まっ、ワタシも釣具屋情報見てから出撃することもありますので、あんまり釣具屋のこと悪く言えません>_<

淡路だと有名ポイントを少し外すと、ゆっくり自分の釣りを楽しめるので、つい橋を渡ってしまいます^_^
Posted by SKA at 2014年07月03日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣具屋情報の威力に完敗
    コメント(4)