ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SKA
SKA
さらなる釣果を求めて、  
日々奮闘中!

メバル・アジのライトゲーム好きで、
回遊があれば青物も狙います!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年08月31日

やっとの思いで

しょーもない貧果の回想録がやっと終焉を迎えます(笑)

8/10 釣具屋情報につられ、またまた早朝神戸港へ出撃ダッシュ

大潮で激流でしたが、潮が緩くなったちょっと間に無事GETテヘッ
やっとの思いで
氷で絞めた後なので、目が完全に死んでます。。。

やっと小サバ以外の青物をGETしました~ニコニコ

小型ですが、メバルロッドでのやりとりは楽しかったですっキラキラ

これから秋に向けて、青物の成長が楽しみですね~アップ

まっ、SKAに釣れる保証は無いですけど汗




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ↑よければポチっとお願いします!
同じカテゴリー(青物)の記事画像
2017も年末
青物3連敗
淡路ショアジギ
ゴロタ撃沈
淡路でエソング
愛媛遠征!ノーフィッシュ!
同じカテゴリー(青物)の記事
 2017も年末 (2017-12-31 09:00)
 青物3連敗 (2016-10-10 09:01)
 淡路ショアジギ (2016-05-07 16:31)
 ゴロタ撃沈 (2015-12-27 00:01)
 淡路でエソング (2015-12-24 00:01)
 淡路でやっぱり撃沈 (2015-12-23 14:29)

この記事へのコメント
はじめまして
突然のコメントで失礼します。

このたび、釣りブログのアンテナサイト「つりあんてな」をオープンし、
にほんブログ村の「近畿釣行記」に参加されている貴方のブログを登録させていただきました。
「つりあんてな」は、全国各地の釣りブログの更新状況を地域ごとにチェックするサイトです。
記事中の代表的な魚の名前を抽出して表示させていますので、目的の記事が見つけやすくなっています。
よろしければご活用ください。

長文失礼しました。
Posted by skedic at 2013年09月01日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとの思いで
    コメント(1)