ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SKA
SKA
さらなる釣果を求めて、  
日々奮闘中!

メバル・アジのライトゲーム好きで、
回遊があれば青物も狙います!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2015年05月12日

リミットメイク!?

今シーズンはなかなか思うような釣りができてません>_<

今日はいけそう!っと思っても、
なかなかサイズが伴わなかったり・・(T_T)

でも行かないことには釣果も何もないので、
懲りずに深夜に橋渡って出撃ですっ!
水温上昇とともに、元気になってきたグフの猛攻に心折れそうになりながら、

せっせとかじられたワームを取り替えて・・ほいっ↓

ひさびさにキープバケツが窮屈にっ( ̄▽ ̄)



んでほいっ↓

久しぶりの締め込み、やっぱり楽しいですっ!
26upと22upで、リミットメイク!
2匹長寸49cm弱(≧∇≦)

誰と勝負してるわけでもないのですがね〜(^ ^)

しかし、やっぱりなんか今シーズンは難しく、
メバルはこの2匹だけでした…。

うーん、そろそろ新規ポイント開拓せねばならんのか。

悩むところです〜。




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ↑よければポチっとお願いします!
同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
春先に・・・
久しぶりに
うーん
アワジシマハバクフウ
2018初釣行
回想録 その3
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 春先に・・・ (2019-08-12 15:55)
 久しぶりに (2019-02-16 14:55)
 うーん (2018-05-26 08:38)
 アワジシマハバクフウ (2018-05-13 17:29)
 2018初釣行 (2018-03-10 16:37)
 回想録 その3 (2017-09-12 00:02)

この記事へのコメント
鉄投げに行こうやぁ~~!
橋渡って。
Posted by ぞえ at 2015年05月13日 14:29
ぞえさん
もうそんな状況なんですか?!
メバル難しいんで、釣り物チェンジですかね〜(^ ^)
いきましょいきましょ!
Posted by SKA at 2015年05月15日 01:20
エエ釣りしてはりますなぁ~!

今年のメバルは終わりですか!?
ちなみに私の今年のリミットメイク最高は…二匹で…56cm…ニヤリ
Posted by 春告魚人 at 2015年05月16日 10:41
春告魚人さん
海藻もめっきり減ってしまいましたし、
今回はなんとか獲れましたが、
やっぱ今シーズン自分にはメバル難しいっす(T_T)

2匹釣寸・・・勝負じゃないですけど、
やっぱり悔しいっすわ( ̄▽ ̄)

ワタシの場合は、淡路島で尺を〜です(笑)
Posted by SKA at 2015年05月16日 11:46
26upアップ長いことみてませんが

この時期のメバルは強烈に引くでしょうね!

次回は50センチの大台を是非♪
Posted by mirukomiruko at 2015年05月17日 11:10
mirukoさん
この時期特有の強い引き、堪能いたしましたよっ(^ ^)
コンスタントに出てくれれば・・・といつも夜空に願ってるんですけどねぇ(笑)
Posted by SKA at 2015年05月21日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リミットメイク!?
    コメント(6)