ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SKA
SKA
さらなる釣果を求めて、  
日々奮闘中!

メバル・アジのライトゲーム好きで、
回遊があれば青物も狙います!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2015年12月31日

釣り納め2015

今年も残すところあと僅か(≧∇≦)
2015ラスト釣行は、父上と出かけてまいりましたっ!

夜中の冷え込みが厳しく、海面から湯気が・・・。

常夜灯の灯りで、舞台上のドライアイス演出みたいな光景でした>_<

ホッカイロで暖をとりながら、ほいっ↓

ん?イマイチなショット。

同じ魚をもうワンショットでほいっ↓

鯵は写真撮るの難しいっす(^_-)

2015ラストアジングで、こんなヤツもGETでほいっ↓

ムツですかね??歯がギザギザで、がっつり食いついてきました(^ ^)

釣果にも恵まれ、楽しい釣行で締めくくることができました(^ ^)

来年も、事故なく楽しい釣行ができればと思います^_^

ブログに遊びに来てくれた皆様、よいお年を〜(≧∇≦)




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ↑よければポチっとお願いします!
同じカテゴリー(アジング)の記事画像
淡路で豆アジング
餌師とアジ対決
SABALO
親父ing
食材確保!
アジングの天敵
同じカテゴリー(アジング)の記事
 淡路で豆アジング (2017-01-30 23:19)
 餌師とアジ対決 (2016-12-31 20:32)
 SABALO (2016-12-12 23:44)
 親父ing (2016-08-07 14:36)
 食材確保! (2015-12-28 00:22)
 アジングの天敵 (2015-12-26 00:01)

この記事へのコメント
ようやく記事と釣行が間に合った感じですね(笑)
本年もよろしくお願いしますね。
Posted by ぞえ at 2016年01月05日 09:45
ぞえさん
追いつきましたよ!
今年もよろしくです(^ ^)
Posted by SKA at 2016年01月13日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め2015
    コメント(2)