ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SKA
SKA
さらなる釣果を求めて、  
日々奮闘中!

メバル・アジのライトゲーム好きで、
回遊があれば青物も狙います!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2015年12月02日

愛媛遠征!ノーフィッシュ!

回想録その3ですニコニコ

10月上旬、愛媛まで青物狙って遠征に行ってきましたテヘッ




最近変態ぶりが増した豪傑ショアジギンガー、

基い、ショアプラッガーのH氏にくっついていくことにちょき

ちょっと前にメーター級のヒラマサをランディング時に足元でサヨウナラしたとのことで、

そのリベンジと鼻息が荒いH氏炎

現場の状況はいかに?!
現場到着後、タックルを準備しますが、海面は異常なしの様相(笑)

H氏が前回来た際は、そこそこベイトの群れを確認できたとのこと。

んで2人ともさくっとボーズでしたっテヘッ

青物に飽きた疲れた時に根魚とでも遊ぼうと、タックルボックスに忍ばせておいた、

パワーブレードにハマチクラスが2度ヒットしましたが、

2年前に購入し、やっと初使用だったショアジギロッドということもあり、

うまくやりとりできずに2連続バラシ・・・(爆)

H氏が狂ってペンシル投げていらっしゃったので、ガン見したところ、

なんとも言えない動きをするルアーが・・・ビックリ

よしっ、SKAも買うわ!それ!

っと言って、その後購入済です(笑)

それにしても、SKAの行き先はベイトが散りますなタラ~



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ↑よければポチっとお願いします!
同じカテゴリー(青物)の記事画像
2017も年末
青物3連敗
淡路ショアジギ
ゴロタ撃沈
淡路でエソング
やっとこさ青物
同じカテゴリー(青物)の記事
 2017も年末 (2017-12-31 09:00)
 青物3連敗 (2016-10-10 09:01)
 淡路ショアジギ (2016-05-07 16:31)
 ゴロタ撃沈 (2015-12-27 00:01)
 淡路でエソング (2015-12-24 00:01)
 淡路でやっぱり撃沈 (2015-12-23 14:29)

この記事へのコメント
愛媛はアジでしょうが…(笑)
Posted by ぞえ at 2015年12月02日 09:31
ぞえさん
もー最近は魚種なんでもよくなってきましたよ。。。
釣れて楽しけりゃ、それでOK!
Posted by SKA at 2015年12月23日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛媛遠征!ノーフィッシュ!
    コメント(2)