ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SKA
SKA
さらなる釣果を求めて、  
日々奮闘中!

メバル・アジのライトゲーム好きで、
回遊があれば青物も狙います!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2015年09月21日

ひさびさ

しばらく放置になってましたが、ぼちぼちまた更新せねばっ>_<

1釣行1UPって決めてましたが、サボりにサボってしまったため、ちょいとまとめて。

いろいろ忙しくて時間がなくて、今までのペースでは出かけることができなかったのですが・・・



チビ釣ったり。


チビ釣ったり。


チビ釣ったり。

実力通りの結果が出てます(泣)

後は青物狙いに2回くらい行って、カスだったのと、

実家に帰省して父上様と釣りに行って、豆アジングしたぐらいです〜(^ ^)

そろそろ近場にも青物が入ってくる季節なので、時間見つけて出撃せねばっ( ̄▽ ̄)







にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ↑よければポチっとお願いします!
同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
春先に・・・
久しぶりに
うーん
アワジシマハバクフウ
2018初釣行
回想録 その3
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 春先に・・・ (2019-08-12 15:55)
 久しぶりに (2019-02-16 14:55)
 うーん (2018-05-26 08:38)
 アワジシマハバクフウ (2018-05-13 17:29)
 2018初釣行 (2018-03-10 16:37)
 回想録 その3 (2017-09-12 00:02)

この記事へのコメント
季節感の無い記事やなぁ…(爆)

青物はどうですかぁ~~?
Posted by ぞえ at 2015年09月24日 15:58
ぞえさん
ええ、季節感もないですし、これといった釣果もありませんが?(笑)

青物ですか?関⚪︎スーパーの鮮魚コーナーに、ツバス群れてましたよ( ̄▽ ̄)
Posted by SKA at 2015年09月26日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさ
    コメント(2)