ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SKA
SKA
さらなる釣果を求めて、  
日々奮闘中!

メバル・アジのライトゲーム好きで、
回遊があれば青物も狙います!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2014年12月31日

釣り納めばる

年末ですね〜。大晦日ですね〜。

Yahoo!先生に天気を尋ねたところ、夜は風が緩むとのことだったので、

釣り納めにメバル狙ってきました〜
(^ ^)
天気予報は風速2mのはずでしたが、現地到着した時点でどー考えても7〜8mは吹いてます>_<

風裏ポイントで撃ってみましたが…↓

チビすけ。


アラカブさん。

あー、消化不良で一夜目終了・・・。

日付け変わって二夜目の出撃!
今度は予報通りの微風(^ ^)
下げ潮のタイミングで、敷石(があると思う)の切れ目に丁寧に通していくと…

ラインがトンっと止まったのでフッキング!!

んでほいっ↓

1年の締めの一匹!24.5cm!(≧∇≦)

夜中にスマホで写真撮るのムズイです。
枠からはみ出してますね・・。


SKA的には満足の一匹で締めくくることができましたっ(^ ^)

今年はFSが雪で大渋滞ってとこから始まり、自己記録が更新できたり、エイジ祭りに参加させていただいて、たくさんの方と知り合えたり、いろんな事がイイ経験になりました^_^

今年1年、お世話になった皆様、ありがとうございました!!
よいお年を〜(^ ^)




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ↑よければポチっとお願いします!
同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
春先に・・・
久しぶりに
うーん
アワジシマハバクフウ
2018初釣行
回想録 その3
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 春先に・・・ (2019-08-12 15:55)
 久しぶりに (2019-02-16 14:55)
 うーん (2018-05-26 08:38)
 アワジシマハバクフウ (2018-05-13 17:29)
 2018初釣行 (2018-03-10 16:37)
 回想録 その3 (2017-09-12 00:02)

この記事へのコメント
強風の中でも釣り納めで24.5cm…
恐るべしSKAさん♪
今年は離島でSKAさんはじめ、色んな人達と知り合えて実りある年でした♪

来年も楽しい釣行記を期待していますので、宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by 春告魚人 at 2014年12月31日 12:36
こんばんは(^^)

釣り納め、お疲れ様でした。来年も、宜しくお願いします(*^^*)

良いお年を♪
Posted by 夕焼けジョニー at 2014年12月31日 18:09
おめでとうございます。
今年も色々とご一緒願います。

本年も宜しく!
Posted by DAN at 2015年01月01日 12:45
春告魚人さん
お互い今年も釣りを楽しみましょう!
今年もよろしくお願いします(^ ^)
Posted by SKA at 2015年01月01日 21:12
夕焼けジョニーさん
旧年中はたびたびブログに遊びにきてくださり、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします(^ ^)
Posted by SKA at 2015年01月01日 21:15
DANさん
今年もフィールドでもお会いできればと思います!
今年もよろしくお願いします(^ ^)
Posted by SKA at 2015年01月01日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納めばる
    コメント(6)