ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SKA
SKA
さらなる釣果を求めて、  
日々奮闘中!

メバル・アジのライトゲーム好きで、
回遊があれば青物も狙います!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2014年10月12日

淡路!青物!トップで2本!

前回のバラしをリベンジするため、
SKAには稀な2日連チャンで淡路島へ
出撃じゃい!

リベンジとはいえ、できるだけ釣果に恵まれたいので、前回ポイントはスルー(爆)

今年の青物はアタリ年って聞きますが、
ルアー投げてる人の数もハンパないので、
最近青物スレてる気がします>_<

ってことで、過去にメバリングでお世話になったことがある波止に出撃。

青物釣れるって聞いたことない場所でしたが、海はつながってるんで、どうにかなるっしょ^_^

今回の先発もヤリエ・グリーブ!
このルアー、ヒット直前に水面がモワッとなって、バコっと出るので楽しいんです^_^

んで期待通りにモワッとバコっ

42センチくらい。楽すぃです⭐️

塗装ハゲハゲのグリーブでもう一発!

ちょっとスリムな38センチ⭐️

サイズは伸びませんでしたが、やっぱりトップで出るとオモシロイですっ^_^

SKAにはテクニックなど皆無ですが、食わせてやったぜ!という自己満足に浸れます(爆)

またツバス釣り行こっと。








にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ↑よければポチっとお願いします!
同じカテゴリー(青物)の記事画像
2017も年末
青物3連敗
淡路ショアジギ
ゴロタ撃沈
淡路でエソング
愛媛遠征!ノーフィッシュ!
同じカテゴリー(青物)の記事
 2017も年末 (2017-12-31 09:00)
 青物3連敗 (2016-10-10 09:01)
 淡路ショアジギ (2016-05-07 16:31)
 ゴロタ撃沈 (2015-12-27 00:01)
 淡路でエソング (2015-12-24 00:01)
 淡路でやっぱり撃沈 (2015-12-23 14:29)

この記事へのコメント
グリーブを使いこなしていただきありがとうございます。けっして主流にはなれませんが、ルアーを操る楽しみは有名メーカー製品に負けないものと自負しております。

って言うのはヤリエさんやな(笑)
Posted by 壱号 at 2014年10月12日 09:24
私もグリーブで釣りたいのですが、なかなか
近くに寄ってきてくれません。ってか、先日
私の青物ポイント付近にドザエモンが流れ着いたとか(汗)
淡路に連れて行ってください。。。(涙)
Posted by DAN at 2014年10月13日 14:02
壱号さん
使いこなせてるかはビミョーなとこですが、とりあえず楽しんでます^_^
Posted by SKA at 2014年10月13日 16:07
DANさん
どざえもんはきついですね>_<
ライジャケ必須です!!
グリーブはちょっと水面飛び出るくらいのスピードでも食ってきますよ^_^
Posted by SKA at 2014年10月13日 16:12
こんにちは(^^)

しっかり、青物GETされてて羨ましいです♪

今年は、アタリ年みたいですね。僕も、諦めずに頑張りますよ!!
Posted by 夕焼けジョニー at 2014年10月13日 16:22
夕焼けジョニーさん
いえいえ、イカ獲りまくられてるじゃないですか^_^
朝イチ青物狙ってる時も、最近はエギングされてる方をよくお見かけします。イカも好調なんですかねぇ(^ ^)
Posted by SKA at 2014年10月13日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡路!青物!トップで2本!
    コメント(6)